ボートで行くスノーケリングと基本プランのスノーケリングの違い

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ボートで行くスノーケリングと基本プランのスノーケリングの違い (2件) poko 17/01/09
Re:ボートで行くスノーケリングと基本プランのスノーケリングの違い トラベルドンキー 17/01/10

題名: ボートで行くスノーケリングと基本プランのスノーケリングの違い

Name: poko 17/01/09

ツアー名:グリーン島エコアドベンチャー 【1日3往復!滞在時間が選べる】

グリーン島エコアドベンチャー 【1日3往復!滞在時間が選べる】への質問です。

基本プランで選択可能なスノーケリングと
ボートで行くスノーケリングとの違いを教えてください。
潜るエリアはどの程度違うものでしょうか。

例えば、ボートで行くプランは、沖に何分くらい進んだエリアでタイミング次第で
ウミガメが見えるなど。基本プランのスノーケリングは浜辺から徒歩で潜っていくなどです。

題名: Re:ボートで行くスノーケリングと基本プランのスノーケリングの違い

Name: トラベルドンキー 17/01/10

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、シュノーケリングのポイントについてはご指摘の通りです。

但し、それ以前に、基本プランに含まれるのは、シュノーケリングセットのレンタルだけであり、ガイドのご案内などは含まれておりませんのでご注意ください。

ボートシュノーケリングの場合には、サンゴや熱帯魚など見所の多いポイントへボートでご案内致します。
海洋状況によりグリーン島からポイントまでの所要時間は異なって参りますが、全体として30分から45分ほどの”ツアー”となります。
もちろん、水深もかなり深いポイントとなりますので、泳ぎに自信のない方はライフジャケットの着用をお勧めします(追加プランの料金に含まれております)。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。