もろもろの質問

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
もろもろの質問 (2件) あつこ 15/09/03
Re:もろもろの質問 トラベルドンキー 15/09/04

題名: もろもろの質問

Name: あつこ 15/09/03

ツアー名:ダイブセブンシーズ シルバーソニック号で行く 日帰り最北端エージンコートリーフ

ダイブセブンシーズ シルバーソニック号で行く 日帰り最北端エージンコートリーフへの質問です。
1.9月10日から9月14日の間で2名可能ですか?
母(53歳)と娘(23歳)
2.ケアンズでピックアップしてもらってポートダグラスで下してもらうことは可能ですか?そうなると、スーツケースとかどこかに預かってもらわないと無理なんですが。
3.二人とも、船に酔いやすく、いつも痛い目にあっていますが、30年以上前に、グレートバリアリーフの色々な島に行ってクルーズしてシュノーケリングしてとても楽しかったので、悲惨な目にあうこと覚悟で参加したいと思っています。このクルーズは、船酔いしやすいタイプにはきついですか?

題名: Re:もろもろの質問

Name: トラベルドンキー 15/09/04

トラベルドンキーへお問合せいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、まず、2名様のご参加については9月12日と13日に空きがございます。

お荷物に関しては、通常、バスに載せていく、というサービスを行っていないのですが、9月13日であれば、それほど混み合っていないので可能かも、とのことでした。
ご予約いただける場合には、必ずその際に、スーツケースのサイズ、個数と共に、ポートダグラスへお送り希望の旨、お客様マイページの「お問合せ」欄よりメッセージをお送り頂けます様お願い申し上げます。

尚、こちらのツアーは、ケアンズからまずバスで1時間、山道をポートダグラスへ移動し、そこから片道約2時間のクルーズとなりますので、乗り物に弱い方は、酔い止め薬の服用は必須かと思います。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。