熱気球とグリーン島

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
熱気球とグリーン島 (2件) ぱんだママ 15/08/04
Re:熱気球とグリーン島 トラベルドンキー 15/08/04

題名: 熱気球とグリーン島

Name: ぱんだママ 15/08/04

ツアー名:サンダーバルーニング シングルフライト (30分フライト)

同日にグリーン島エコアドベンチャーへの参加を検討しております。
この場合、シングルフライトとエクスプレスのどちらの利用がお薦めでしょうか。
4歳の娘との2人旅なのでタイトなスケジュールを組むことは避けたいと考えています。
また、シングルフライトの場合、みなさん朝食はいつどこでとるのでしょうか?

題名: Re:熱気球とグリーン島

Name: トラベルドンキー 15/08/04

トラベルドンキーへお問い合わせいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、グリーン島エコアドベンチャーのお時間にもよりますが、やはりエクスプレスの方が良いように思います。

シングルフライトの場合、ツアー途中でご朝食をお召し上がり頂く場所がございませんので、ホテル帰着後にお召し上がり頂いております。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。