送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (4件) MT 14/11/21
Re:送迎について トラベルドンキー 14/11/21
Re:送迎について MT 14/11/25
Re:送迎について トラベルドンキー 14/11/26

題名: 送迎について

Name: MT 14/11/21

ツアー名:どきどき 星空見学とワイルドアニマル探索ツアー

どきどき 星空見学とワイルドアニマル探索ツアーへの質問です
送迎についてですが、行きは主要ホテル集合でも、帰りは夜で暗いので、ケアンズ市内にあるアコモディションの近くで降車させていただくことはできますか?

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 14/11/21

お問い合わせありがとうございます。

「主要ホテル集合」というのは、「少数の指定ホテルに集合しなければならない」
ということではなく、単純に「ご滞在先ホテル」だとお考え下さい。

宿泊施設(特にバックパッカーズなど)によっては、バスの乗り入れが困難な
小さい通りにあったり、交通条件上、難しい場所にあったりするものもあるため、
「どのホテル、ホステル、モーテル、バックパッカーズにお泊りでも、そこからの送迎が可能、ということではない」という意味合いで「主要」と記載している次第です。

念のため、MT様がお泊りになるホテルの名前をお教え下さい。
直接の送迎の可否をご案内致します。
もし、そのホテルからの直接の送迎が出来ない場合、どのようなお迎え場所に
なるのかなどもご案内させて頂きます。

お待ちしております。

Name: MT 14/11/25

お答えありがとうございます。
ゲストハウスALWING 33 33 Martyn s Parramatta Park です。
よろしくお願いします。

Name: トラベルドンキー 14/11/26

お返事ありがとうございました。

ゲストハウスですと、「一般住所」といった扱いになりますので、直接送迎はお手配できません。
また、33 MARTYN ST の近所には宿泊施設がありません。
位置的に、ツアー後、ゲストハウス前や、夜間の徒歩移動に問題ないような「近く」までお送りするのは、ほぼ無理です。
(当日の状況により、可能な場合もあるため、「ほぼ」と申し上げます)

掲示板上でのやりとりでは、MT様がどのくらいケアンズをご存知なのか不明なため
(現在お住まいの方なのか、日本や他都市からご旅行に来られるご予定なのか、など)的確なご案内を差し上げるのが難しいです。
宜しければ、トラベルドンキー ケアンズ店までお電話ください。

支店案内
https://www.traveldonkey.jp/company/australia/#cairns

ケアンズにお住まいでしたら、ご来店のうえご相談いただくのが一番、お客様にとって分かりやすいかと存じます。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。