催行人数

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行人数 (2件) SA 16/09/08
Re:催行人数 トラベルドンキー 16/09/09

題名: 催行人数

Name: SA 16/09/08

ツアー名:モーニングブリスベン半日観光

モーニングブリスベン半日観光への質問です。
最少催行人員寺大人6名様よりとなっていますが、大人4名で申し込みを考えています。
6名以上でなければ、催行されないのですか。その場合、お支払した料金は全額・どのような方法で返金されますか。また、ブリスベン市内観光の計画もありますので、催行されない場合はいつまでに分かるのですか。

題名: Re:催行人数

Name: トラベルドンキー 16/09/09

SA様

最少催行人数に達しておらず、ツアー催行が決定しない旨は24時間以内に差し上げております。ツアー催行が決定するまでお待ちいただく、ウェイティングの場合は、ツアー催行日の前日にお知らせになることもございます。代金のお引き落としは、ツアーの催行が決定後になります。
ご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。