送迎とジュゴンの時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎とジュゴンの時間について (2件) みき 12/05/31
Re:送迎とジュゴンの時間について トラベルドンキー 12/06/01

題名: 送迎とジュゴンの時間について

Name: みき 12/05/31

ツアー名:タンガルーマ野生イルカ餌付け宿泊パック(ホテルルーム利用)

ホームページに時間の明記がないトランジットセンターの送迎(往路復路とも)時間は何時でしょうか?フェリー似合わせて何本かあるのでしょうか?

送迎復路は、空港行きはありますでしょうか?

ジュゴンのツアーは何時から何時に開催されますか?

タンガルーマでは、沈潜のシュノーケルというオプションもあるようですが、お取り扱いはありますか?ある場合何時からですか?ジュゴンと同じ日に可能でしょうか?

題名: Re:送迎とジュゴンの時間について

Name: トラベルドンキー 12/06/01

お問い合わせいただきありがとうございます。

バスの送迎は空港行きもございます。
市内及び空港からフェリーターミナルへの送迎バスのお時間は、10時出発のフェリーに合わせたものとなっております。 またお戻りのバス送迎ですが、モートン島からの出発時間16時および19時のフェリーに合わせたバスとなっております。※19時出発フェリーに合わせた送迎バスは、土曜日はございません。

ジュゴンツアーですが、12時45分からとなります。所要時間は、1時間半〜2時間となります。 
スノーケルツアーもございます。スケジュールは、お日にちにより(干潮、満潮)お時間が異なります。 ご希望のお日にちをお知らせいただけましたら、ジュゴンクルーズと同日にご参加いただけるか確認をさせていただくことが可能です。

宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。