催行日について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行日について (2件) のぶ 16/08/28
Re:催行日について トラベルドンキー 16/08/29

題名: 催行日について

Name: のぶ 16/08/28

ツアー名:午後発・ホバート市内観光

来年3月にホバートへ旅行します。
午前中はサラマンカマーケット散策後、午後発のホバート市内観光に
参加しようといろいろなサイトで市内観光のプランを調べていますが、
同じ催行会社(GRAY LINE)のプランなのに・・・
土曜日不催行と言うプランもあります。
トラベルドンキーのプランは間違いなく土曜日催行なのでしょうか?

題名: Re:催行日について

Name: トラベルドンキー 16/08/29

お問合せいただきまして、有り難うございます。
ツアー催行会社(GRAY LINE社)と再確認しましたが、1月から3月までは土曜日も含めて毎日催行設定はございます。
なお、お申込み時、カレンダーで選択が可能な日付(参加日)は、お申込みを受付中となっており、座席の確保やツアー催行を確定するものではありません。予めご了承下さい。お申込後、最終参加人数により最少催行人数に満たない場合は、前日にツアー催行中止が決定する場合もございます。オーストラリアでつながる携帯電話をお持ちでない場合は、参加日前日にツアーの催行の有無を、ツアー会社にご確認することをお勧めします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。