スケジュール遅延の可能性

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スケジュール遅延の可能性 (2件) kei 15/08/19
Re:スケジュール遅延の可能性 トラベルドンキー 15/08/20

題名: スケジュール遅延の可能性

Name: kei 15/08/19

ツアー名:リッチフィールド・デイ・ツアー

日帰りリッチフィールドとカルチャー・サファリへの質問です。

スケジュールがon timeで進んだ場合、17:30頃にダーウィン市内のホテルでdropされることになっていますが、遅延することはどの程度の頻度であるでしょうか?
8/27のツアーへの参加を検討していますが、8/28の0:55ダーウィン発の飛行機で帰国する予定ですので、遅くても21:00頃にはホテルへ戻りたいと思っています。
今まで大きく遅延したことはありますでしょうか?当日のツアーへの参加可否とともにご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

題名: Re:スケジュール遅延の可能性

Name: トラベルドンキー 15/08/20

お問い合わせ頂きありがとうございます。
ツアースケジュールの遅延に関しましては、どのツアーにおきましても通常は概ね予定時刻に市内に戻りますが、極稀に交通事情やツアーバスの故障など、予期せぬ諸事情により遅延する場合もございます。
通常通りツアーが運行されましたら深夜発の飛行機には十分間に合うかと思いますが、ツアー参加日と同日に飛行機移動という自己責任のもと、お客様の判断にてツアーへの参加となります旨、ご了承下さい。
ツアーの催行状況に関しましては、催行会社に確認致しましたところ、現時点では8月27日はあと1名様以上のご予約でツアー催行は確定されるそうです。
尚、ツアースケジュールに以前含まれておりましたアボリジニーのカルチャー体験は今シーズンよりなくなり、より多くの時間をリッチフィールド国立公園にて過ごして頂くスケジュールに変更になりました旨、併せてお知らせいたします。
ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。