アリススプリングス駅から空港までの交通手段は?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アリススプリングス駅から空港までの交通手段は? (2件) HIDEちゃん 14/04/25
Re:アリススプリングス駅から空港までの交通手段は? トラベルドンキー 14/04/26

題名: アリススプリングス駅から空港までの交通手段は?

Name: HIDEちゃん 14/04/25

ツアー名:列車の旅 ザ・ガン (ダーウィン TO アリススプリングス)

列車の旅 ザ・ガン (ダーウィン TO アリススプリングス)への質問です。
ガン鉄道がアリススプリングス駅到着後、アリススプリングス空港までの交通手段と所用時間を教えて下さい。また、レディレイル料金とレイルセーバー料金とデイナイター席・レッドサービスの違いは何ですか。

題名: Re:アリススプリングス駅から空港までの交通手段は?

Name: トラベルドンキー 14/04/26

お問い合わせをいただき、有難うございます。
シャトルバスなどのサービスはなく、タクシー利用しか方法はないと思います。
アリススプリングス駅には、タクシーが待機していませんので、駅に設置されているタクシーを呼ぶ電話が設置されているので、それを利用してタクシーを呼びます。

>>レディレイル料金とレイルセーバー料金とデイナイター席・レッドサービスの市違いは、席自体の違い、サービスの違いはなく、下記のように取消規定の違いのみになります。ただ、レールセーバー、レディレールは各席数の枠があり、これらが満席でも、料金の高い「デイナイター席・レッドサービス」は空席がある場合もあります。

■レールセーバー料金、レディレイル料金、バックパッカー・学生料金について
この料金で購入の場合は、通常の取り消し規定が適用されず、予約後は返金、予約の変更は一切出来ません。またこちらの料金は空席状況により適用できない場合がございます。

以上よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。