到着時刻

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着時刻 (2件) クロ 16/10/16
Re:到着時刻 トラベルドンキー 16/10/18

題名: 到着時刻

Name: クロ 16/10/16

ツアー名:午前発砂漠サファリツアー

午前発砂漠サファリツアーへの質問です。
現地到着がツアー出発の約3時間前なのですが、到着日にツアーを申し込む事は可能でしょうか?

題名: Re:到着時刻

Name: トラベルドンキー 16/10/18

ご質問の件ですが、フライトの遅延、空港内の移動(ドバイ空港は巨大な空港のため飛行機の到着ゲートによっては空港内の移動に非常に時間がかかる場合がございます)、入国審査の混雑、抜き打ちの荷物検査等々の理由で、予想よりも空港の外へ出るのにお時間がかかってしますケースが頻繁に発生しており、ドバイご到着日の午前発ツアーのご参加はお勧めいたしておりませんとのことです。
また何らかの理由でピックアップ時間にホテルにいらっしゃらない場合、他のお客様との混載ツアーのため、車は出発してしまい、ツアー参加日の変更やご返金は一切承ることができませんとのことでございました。
またツアー前日の夕刻に配車の最終調整をいたします関係で、ご予約時にお知らせをしたお時間から変更が生じる場合がございまして、その場合にはご滞在ホテルにご連絡をさせて頂いておりますが、今回のケースでは前日にはお客様とご連絡が取れないかたちとなってしまいます。つきましては、ドバイ到着日当日の午前発のツアーのご参加はおすすめできませんので、恐れ入りますが別日でご検討をいただけますと幸いですとのことでございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。