送迎ホテル

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎ホテル (4件) えりこ 14/09/07
Re:送迎ホテル トラベルドンキー 14/09/08
Re:送迎 ホテル may 15/02/16
Re:送迎ホテル トラベルドンキー 15/02/16

題名: 送迎ホテル

Name: えりこ 14/09/07

ツアー名:ザ・アドベンチャー(午前出発半日サンドボーディング−4WD利用)

バブアルシャムスデザートリゾート&スパへの送迎は可能ですか?

題名: Re:送迎ホテル

Name: トラベルドンキー 14/09/08

Bab Al Shams Desert Resort & Spaの送迎は可能でございます。お迎えお時間は午前7:30を予定しておりますが、ツアー前日に変更となる場合がございますので、その際は、ご指定頂いたお泊りのホテルへとご連絡させて頂く流れとなっております。

題名: Re:送迎 ホテル

Name: may 15/02/16

空港近くのholiday Inn への送迎 可能ですか?

また、現在、そちらの治安は、いかがですか? 女性1人で タクシー乗車、メトロ乗車など、
ホテルから モールへの往復は、安全でしょうか?

モールからホテルへの帰りのタクシー乗車を心配しているのですが?

題名: Re:送迎ホテル

Name: トラベルドンキー 15/02/16

ツアー催行会社に確認をさせて頂きましたところ、空港近くのholiday Inn への送迎は可能でございます。

また、治安は比較的良く、女性1人でタクシーやメトロのご利用には基本的にはに問題はないかと思います。
RTAという交通局が運営しているタクシーに関してはメーター制でございますので、メーターが動いていることをご確認されれば法外な料金を請求されるということはございませんが、まれに個人で許可無く営業しているタクシーもあり、法外な料金を請求されるといううこともございます。

タクシーの見分け方としましては、RTAのタクシーの場合、車体が赤、緑、青、黄色などカラフルな車体に屋根にはタクシーのサインがございます。個人で営業しているタクシーにつきましては、見た目は一般の車と変わりがございません。
また、夜遅くに女性1人で外を出歩くということはご遠慮頂いた方が宜しいかと思います。
尚、メトロには女性・子供専用の車両が設けておりますのでご心配の場合は、女性専用車両をご利用頂けますとのことでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。